平川克美先生/最終講義「貨幣経済〜二つの共同体の交わるところ」のアフタートークセッションを担当させて頂きます

平川克美先生/最終講義「貨幣経済〜二つの共同体の交わるところ」のアフタートークセッションを担当させて頂きます

2021.02.28  その他 

本年度で本学の客員教授(前特任教授)をご退職される平川克美先生の最終講義「貨幣経済〜二つの共同体の交わるところ」のアフタートークセッションを担当させて頂きます。
RBSの皆さんはあまりご存知無いと思いますが、実は、平川先生は私が20代前半の起業家時代に大変いろいろな側面からお支え頂いた師匠のお一人です。平川先生と立教大学の出会いもRBS創設とほぼ同時くらいの平川先生と私のやりとりが機会でした。そんな、平川先生と立教大学の交差点にある、いろいろなエピソードを平川先生と私で話してみたいと思います。お楽しみに。

なお、当該最終講義はオンラインで実施され、どなたでも参加いただけますが、下記より事前の登録が必要です。

https://bit.ly/3uyNI5e

最終講義の詳細は下記をご覧ください:



CONTACT